フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の公園
お久しぶりです。
今年も残すところ三日余りになりましたね。

最近買った中国製の携帯電話、TVが見れてFMが聞ける、カメラは二万画素258MのマイクロSD付き、バッテリーは予備が付いてきてSIMカードは二つ入れることができます、P6,700で買いました。

今日はその携帯のカメラで、家から歩いて五分の所にある二つの公園を撮ってみました、画質は期待できないと思います。


公園の幾つかある入り口、この公園は樹木が多く以前は木々に名前札が付いていましたが、昨年の台風で大分木が倒れました、それから札が無くなったようです。
resize0057.jpg


小さな滝も有ります
resize0064.jpg


池にはあひる&鯉が
resize0062.jpg


いつも人は少なめです、休む場所やトイレも有って良い公園です
resize0065.jpg


もう一つの公園
隣に有ります、ここは芝生で覆われています、子供の遊び場などが有りますが、余り遊んでいるのを見た事がありません、まあ熱いですからね


こちらの公園は日光を遮る物があまり無いので、ちょっと私には厳しいですね
日本ならキャッチボールや、バレーボールなんかで遊ぶのでしょうけど
resize0066.jpg


小高くなった場所に、キリスト像などが有ります
照明装置が有るので、夜はライトアップされるのでしょうね
resize0068.jpg




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。