フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

今年 初めてのBLOG更新です
フィリピンにもトラベルカフェが出来たと聞いて、ちょっと見に行ってきました。
場所はマカティのグリーンベルト・5です、この5は建設途中半分ほどできてソフトオープンと言ったところでしょうか、テナントも50%ほどしか入ってないようです。
二階の通路から入っていくと、数軒先の左側に有りました。


お昼時というのにお客さんの入りは良くありませんでした、ちょっと入りずらかったので店内のコメントは出来ません、次回ということで。
resize0084.jpg


二軒先にこんなお店も有りました、ここはお客さん入っていましたね。
”夢ジョナンドヨコ”って?じゃなくて”ジョン&ヨーコ”多分ジョン・レノン&ヨーコ小野ですね。
resize0086.jpg




