フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

BLOGスタート
BLOGを始めました
何時まで続くか判りませんが、宜しくお願いします



タール湖
20071102233044.jpg


タガイタイ
20071102233114.jpg

この記事に対するコメント
初コメ
すごいですね!!かっこよいでわ!ないですか!!かっこようでないですか!!
【2007/11/03 00:38】 URL | ソニー #- [ 編集]


初書き込み、うれしゅう存じ上げます。

と言ってもまだ試作段階です、数日中に公開です。
【2007/11/04 01:35】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]

昨日は
ブログ開設おめでとう御座います。
昨日はお疲れ様でした(^^;
もう帰宅されたのですか?
今後とも宜しくお願い致します。
【2007/11/04 14:35】 URL | SATORU #- [ 編集]

昨日は!
ブログ開設おめでとう御座います!
綺麗に写真が載って読みやすいですね!
また
昨日は遠い所から有り難う御座います!


【2007/11/04 15:01】 URL | H.TAMA #- [ 編集]

初めまして!
ブログ開設おめでとう御座います。
初めましてタコぼんです!
私は妻がフィリピン人、子供が1歳2ヶ月の3人暮らしです。住まいは大阪で2年ほど前まで妻の実かに2年ほど住んでました!(ナガから1時間ほど掛かる田舎です)これからも時々おじゃまします。宜しくお願いします。
【2007/11/04 22:19】 URL | タコぼん #- [ 編集]


皆さんコメント有難う御座います。
タコぼんさん以外の方は、お会いしています。

タコぼんさん初めまして、元タカぼんさんですね、お顔は写真で知ってますよ、貧民屈新撰組の土方歳三です(笑)今後とも宜しくお願いします。
【2007/11/05 10:05】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


josephさん、プログ開設おめでとうございます。遅れましたが初めまして、しんチャンと申します、以後宜しくお願いします。
SHOTAさんの誕生日に現地にて○サ○を終えました、駆け出し者ですが是からもご指導宜しくお願いします。
【2007/11/05 20:52】 URL | しんチャン #tHX44QXM [ 編集]


JOSEPHさん、BLOG期待しています。

 散歩コース...豪華ですね。
明るくなってから散歩するより、明るくなる前に散歩をしたい場所ですね(笑)。

 楽しみにしています。
【2007/11/06 09:55】 URL | さらんご~ら #- [ 編集]


しんチャン、初めまして。
こちらこそ宜しくお願いします。
指導なんてもっての外ですが、亀の甲より、年の功で少しはお役に立てるかも知れません。

さらんご~らさんコメント有難う御座います。
>明るくなる前に散歩をしたい
公園も二つ有ります、一つは樹木が多く木の名前の札が付いています、熱くなければベンチに座ってくつろげます。
【2007/11/06 11:35】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


今晩はです!
画面を開けてビックリ黒色が目に飛び込んできました!私も老眼で見えにくく成りつつありってこの方が見やすくて良いですね。
私は新婚の時にタガイタイに行った事が
有ります。良い所ですね~~!
少し涼しい感じしましたよ!
ZOOにも行きました。
もう一度行きたい場所です。
【2007/11/07 20:24】 URL | タコぼん #/xzFVZWc [ 編集]


タコぼんさん、お越し頂き有難う御座います。
ぼちぼちやっていこうと思ってます。
何時かお会いする日も有ると思います、宜しくお願いします。
【2007/11/07 23:18】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


ありんすさん

ブログ開設おめでとうございます。2月にお目にかかって以来ご無沙汰しています。ブログを書かれてまたフィリピンの生活が楽しくなりますね。現地ならではの情報お待ちしています。
【2007/11/11 16:15】 URL | 多摩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/1-e975a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


