フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

隠れ家
今のマカティのコンドミニアムを買う前に、買ったコンドミニアムがマンダルヨンに有ります、完成が数ヶ月遅れた為、マカティのコンドを購入した訳で、MRTショーボリバード駅やSMメガモールなどが徒歩圏内に有ります、偶に行って泊まったり、NET環境を整えてと考えています。

マカティの120SQMに比べ、58SQMと小さい。
ロフト形式で、一階にリビング・ダイニング・キッチン・シャワートイレット、二階が二つの寝室とシャワートイレットが有る、出費は多くなったけど駐車場を買っておいて正解でした。

照明器具・エアコンの設置・カーテンレール・温水器・手動ウォシュレットの取り付け等、全て自分でやりました。


一階リビング
20071121183341.jpg


キッチン
画像007 004r


二階へ行く階段
画像007 002r


第一寝室とPC
画像007 007r


第二寝室
画像007 005r


シャワールーム
画像007 008r

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています、ブロク゛始められたのですね、今後とも宜しくお願い致します。
【2007/11/21 20:14】 URL | フィリピン 川合 ワールド #- [ 編集]


toshizou333さん

流れ流れて行き場が無くなったら泊めて下さい。
第二寝室でおとなしくしています。
何か現実味をお感じになりませんでしたか?(大笑)
【2007/11/22 02:34】 URL | haoa777 #3qyHvPFs [ 編集]


川合ワールドさん、何時も拝見していますよ、知り合いも教えられると言っていました、今後も期待しています。

haoa777さん何時でもどうぞ。
持ち込み自由と成っています(笑)
【2007/11/22 09:01】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


おはようございます!

HIROさんからDVD借りています!
マニラに行くときお持ちしますので、それまで、ごめんなさい!
また綺麗な所にも・・・!
【2007/11/22 09:12】 URL | H.TAMA #- [ 編集]


すばらしいマンションですね。次回泊めていただけますか?
【2007/11/22 11:58】 URL | 多摩 #- [ 編集]


>また綺麗な所にも・
TAMAさん、意味がちょっと判りません。

>すばらしいマンションですね。次回泊めていただけますか?

多摩さんすばらしくは無いですが、良かったらどうぞ。

マカティのコンドでも大丈夫ですよ。
【2007/11/22 12:03】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


ありんすさん

ありがとうございます。お言葉に甘えさせて頂きたいと思います。次回よろしくお願いします。
【2007/11/22 19:12】 URL | 多摩 #- [ 編集]


 josephさん今晩は!部屋から見える夜景綺麗でしたよ、そして部屋の中も素敵です。外を見ながらビールを飲んだら最高ですね!明日のオフ会、猫肉で盛り上がって下さい.26日、台風が近ずいていますので、御気をつけてお出掛け下さい。寒いですからお身体にも御気を付けて!
【2007/11/22 20:22】 URL | ダニエル #jzvBWbC. [ 編集]


やっぱり都会ですね!
私の家とは月とすっぽんです。
ジャングルの中で2年ダニと蟻との格闘
で背中は痣だらけ!日本に帰っても消えません。でもしょうがないか!!
ジャングルをはだしで走ってた嫁をもらいましたから!
でもやっぱり都会が良いな~~!
【2007/11/24 12:10】 URL | タコぼん #/xzFVZWc [ 編集]


タコぼんさんこんにちは。
田舎に住んで偶に都会に遊びに行くか%A、都会に住んで偶に田舎に行くか、両方に行き来できれば良いのですが、なかなかそうはいきませんね。
【2007/11/24 12:46】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


懐かしく感じます…
その節はお世話に成りました。
【2007/12/31 12:38】 URL | Leo #eT3WXvnQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/11-dda87ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


