フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

今日買ったDVD
住んでいるコンドのモールには色々な店や施設が入っている。

ボーリング場・ビリヤード・射撃場・銃砲店が5~6軒(異常かな)・オートバイ屋・ペットショップ・スーパーマーケット・小さいデパート・その他ハロハロ・病院まで入っている。

そんな中、多いのが携帯電話の店とDVDソフトを売る店、映画・音楽・ゲーム・PCソフト・など、違法コピー製品だが非常に安く手に入る。
今日はこんな日本映画のDVDを買ってしまった。


日本以外全部沈没(スケール大きいのかな)
2007年11月22日0001

こんな映画いいな~水野美紀が出演している
2007年11月22日0000

どろろ、昔漫画に有ったっけな
2007年11月22日0002


追記・これが日本沈没ですね、以前買いました

2007年11月22日0004






この記事に対するコメント
懐かしい
口裂け女、フィリピンでもブームになりそうですね。
しかし懐かしい。
【2007/11/23 08:55】 URL | ショウタ #- [ 編集]


あそびにきてみました、メールいれようとおもったのですが・・デキマセンデシタ、アドレスきかせて頂ければ、詳細を送りますよ!
【2007/11/23 10:25】 URL | imus0216 #- [ 編集]


日本沈没ではないですか?今回セブでsinking japanと題して放映してまして、セブで友人と映画を見ました。良いですねーセブは。

所で私も数回ありんすさんにメールを入れましたが、何故届かないのですかね。
【2007/11/23 11:17】 URL | 多摩 #- [ 編集]


Josephさん、来週、ご近所まで出向きますので...買ってきます。

 SINKING JAPAN...、セブでは上映されたのですね。MNLで探していたのですが、見逃してしまったのか、取りやめになったのか...、見ることができませんでした。
【2007/11/23 13:06】 URL | さらんご~ら #- [ 編集]


ショウタさん、フィリピンは”口だけ女”が多いですね。

imus0216さん、先ほどはどうも有難う御座いました、26日より2週間ほど日本に行ってきますので、帰りましたら連絡をしようと思っています。

多摩さん、タイトル通りです。
連絡はスカイプからもメールできますよ。

さらんご~らさんお久しぶりです。
26日より2週間ほど日本に行ってきます、12月のオフ会でお会いしたいと思います。
【2007/11/23 13:32】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


ご無沙汰しております。
先日チャイナタウンで10枚ほど日本のアニメのDVDを買ってきました。
でも、うまく見れないのが多いんです。
管理人さんはそういう経験ありませんか?

日本へ帰国されているのですね。
お時間有ったら飲みましょう。

【2007/11/29 11:25】 URL | FISH #I76h8bts [ 編集]

コメント有り難うございます!
Josephさん こんにちは!

誕生日のコメント有り難うございます!

【2007/12/01 09:30】 URL | H.TAMA #- [ 編集]


今、日本なのですね。
では、お留守中の出来事をご報告します。

 昨日、12月4日、下のDVD屋さんを覗いてみました。お昼前でしたが、どのお店にも、殆どDVDは並んでいませんでした。日本の映画を物色しましたが、“羅生門”ぐらいしかありませんでした。
 そして、午後5時ごろ、再びお店の前を通りますと、かなりの数のDVDが並んでいました。

 ところが、きょうのTVのニュースを観ていましたら、きのう、上院議員のボン・ディビリアさんたちと当局が一斉手入れを行ったそうです。
現場に遭遇しなくて良かった...と、安堵の胸を撫で下ろしています。
【2007/12/05 23:07】 URL | さらんご~ら #- [ 編集]


Josephさん:
裏AVが入ってないですよ(毒)

FISHさん:
LRTカリエド駅前のロビンソン2FLならチェックしてから買えます。
DVDプレーヤーもドンキの安い物でリージョンフリーなら大丈夫です。

さらんごーらさん:
日本沈没は8月にエルミタ・ロビンソンで上映していました。
P130だったかな?
でもキアポではP70でDVDを売っていました(笑)
【2007/12/06 11:51】 URL | kohta #GCA3nAmE [ 編集]

早く帰って来て!
 川崎でのオフ会、例の100連発だったでしょうか?2次回は当然、堀の内だったですよね!羨ましい!帰りは日頃の悪行を詫びる為、大師様ですね。来比をおまたしています。
【2007/12/06 23:37】 URL | ダニエル #jzvBWbC. [ 編集]


josephさん こんばんは。無事にフィリピンにたどりついたでしょうか。
多分Toshiさんと一杯やってから自宅に帰られることと思います。

川崎オフ会では、お世話になりました。
とても楽しかったです。

また、Skypeで話ができたらと思います。
【2007/12/08 19:44】 URL | 鰻18 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/12-8ac85e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


