フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニラ動物園
うす曇の日曜日の午後三時過ぎのマニラ動物園
マニラ・ズー、フィリピン人はマニラ・スーと言いますね。
近くはよく通るので知っていましたが、訪れるのは初めてです。

日曜日とあって、家族連れのフィリピン人が結構来ていました。
入園料は大人40ペソで、中に別に40ペソを払って入る施設も有ります。
動物はと言うと、象が一頭・虎三頭・が主だったところ、日本の動物園を知っているとエ~って思ってしまいます、一時間余りで見れてしまいますが、池などにボートなどを浮かべて楽しんでいるフィリピン人家族も居ます。

動物園を出た後、ベイウォークに行ってみましたが以前の面影は有りません、それはそれで情緒が有りました。

今回の写真は、東芝製ボーダホン902T(二百万画素)のカメラで撮りました


マニラ動物園の入り口
resize0124.jpg


蛇で~す
resize0126.jpg



又40ペソ払って入る入り口
resize0127.jpg


池のボート
resize0129.jpg


ベイウォーク
resize0134.jpg


曇り空の夕方のマニラ湾
resize0135.jpg


おまけ(エルミタ・ロビンソンに有った、たこ焼き屋TAKOYASHIになっている
resize0136.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今度マニラに行ったら訪れたいと思っています。。
【2008/02/14 20:32】 URL | 宮です #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/15-9bb12b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。