フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

熱気球大会に協力 四駆クラブの車
毎年熱気球大会の参加者や気球の運搬などに協力している、フィリピンの四輪駆動クラブの車です。

この手の車は詳しくありませんが、トヨタのランドクルーザー(旧)が多かったみたいです、かっこいいな~なんて思ってしまいます、一台欲しいですね。


resize0604.jpg


resize0460.jpg


resize0458.jpg


resize0456.jpg


resize0605.jpg


resize0627.jpg


resize0631.jpg


これはランドクルーザーと日産パトロール(ショートボディーかな?)

resize0620.jpg


スズキ ジム二ーですかね

resize0457.jpg


子供が運転して会場を走り回っていたウィルズジープ?

resize0638.jpg


他にもパジェロ ジープラングラー その他などが有りました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/18-3811c08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


