フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

旧正月のパーティー
先の熱気球大会に行った時、同じアンへレスのクラーク内に有る、フォンタナリゾートに食事に行った。

ここのリゾートは九年前からメンバーに成っているので、偶に一泊二泊で遊びに来るが、今回は宿泊しなかったが来てみると旧正月の催し物中で、多くの人で賑わっていた。


経営が中国系なので、来ている人も中国系フィリピン人が多いようです

resize0583.jpg


マジックショー 手品師は中国人

resize0559.jpg


ここは中国料理のレストランで、三人の女性歌手が唄っていました

resize0589.jpg


ここは私達が食事をしたレストラン ここにも歌手が歌っていました

resize0586.jpg


外のステージにもバンドが

resize0584.jpg


花火大会も

resize0577.jpg


私達のテーブルを受け持っていたウエイトレス

resize0585.jpg


おまけ

resize0561.jpg


resize0590.jpg





この記事に対するコメント

何時も感じるのですが中国人はすばらしい生命力ですね!何所の国の中でも生きていけますね!
でも私は嫌いな国の1つですが、見習うべき点は沢山有ると思います。
又、私好みのウエイトレスさんです、、ヨダレ!
何時もですがナイスショットですね!
普通のデジカメでしょう?
【2008/02/26 23:05】 URL | タコぼん #/xzFVZWc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/19-a83ac436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


