フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

居酒屋SHOTAへ
その二 居酒屋SHOTA

居酒屋SHOTA 店主
20071104135649.jpg



店主 最愛のアイリーン博士(テニスですか、ハエと?)
20071104135711.jpg


名物 悪の権化
20071104135734.jpg



タマ総料理長(右)となべ坊さん
20071105153143.jpg


車の故障で10時間位かけて来た、なべ坊さん・ダニエルさん家族
20071105153223.jpg

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/04 14:54】 | # [ 編集]


こんにちは。見やすい構図の写真ですね。悪の権化がとても良い表情で撮れていますので、あげたら喜ぶと思います。
【2007/11/04 15:09】 URL | こけま #- [ 編集]

お礼
joseph さん。お早う御座います。
ブログ立ち上げ、万歳ですね。これからも、ちょくちょくお邪魔します。
一昨日はどうも有難う御座いました。
SHOTAさん始め、皆様の歓迎、感動ものでした。本当に有難う御座いました。
m(_ _;)m
【2007/11/05 07:18】 URL | ナベ坊 #dvqV/Jrk [ 編集]


居酒屋SHOTA店主殿、楽しいひと時をありがとうございました。

ナベ坊さんコメント有難う御座います。
お顔はネットの写真で存じていましたので、すぐに判りましたよ、又宜しくお願いします。
【2007/11/05 10:09】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


 ブログ開設おめでとう御座います
 
 昨日遅く、写真にあるタガイタイに無事帰還致しました。高速道路での故障、一生忘れられない出来事です。フィリピンタイムでの訪問に笑顔で迎えて頂きましたjosephさん有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。
【2007/11/05 11:17】 URL | ダニエル #- [ 編集]

皆さん、こんにちは!
管理人さん、皆さん、こんにちは!

ブログの開設、おめでとうございます。
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
管理人さんのギャグに笑わさせて頂きました。
皆さまのまたのご来店を、心よりお待ちしています。
【2007/11/05 12:06】 URL | SHOTA #rzruQsi2 [ 編集]


ダニエルさんコメント有難う御座います。
タガイタイは夜は長袖が要りますね、渋滞が無ければ一時間で行きます、今度スターバックス辺りでお茶でもしましょう。

SHOTAさん、又討ち入りしますので宜しくです。
居酒屋SHOTA兼新撰組サンフェりぺ屯所ですね。
【2007/11/05 15:03】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/3-dac92cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


