フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

よく行く散歩コース
私の住んでいる近くの紹介です、車やタクシーだと近いし、と言ってトライが有るわけじゃなし、何時も歩く散歩コースです。
グリーンベルト・ランドマーク・グロリエッタ・SMマカティと回ってきます。


住んでいるコンドの裏です、ここがスタート地点になります、裏ですがKFC・マクド・超群・イエローハットなどが有ります。
4939748_0005.jpg


この道を真っ直ぐ行くとグリーンベルト1です、歩いて約10分です。
マラテやエルミタと違って歩きやすいです。
4939748_0002.jpg


グリーンベルト2 ここはレストランが沢山有ります(ちょっと高級ですね)
4939748_0000_20071121212724.jpg


グリーンベルトの中庭(向かいの方にグリーンベルト5を建設中)
4939748_0009.jpg


ランドマーク横に何時も演奏している、目の不自由な人達のバンド
4939748_0003.jpg


ランドマークで靴を買いました。
4939748_0008.jpg


グロリエッタの中心です、先日爆発事件があったのは(グロリエッタ2)、この日は高校生のテコンドーの試合をやってました。
4939748_0004.jpg


パークスクエアの吉野家です、結構いけますよ。
4939748_0006.jpg


おまけ・グリーンベルトに有る(マカティのL・ACafe?)
4939748_0001.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは!

このコースの散歩だったら毎日出掛けそうです。田舎者には贅沢コースですよ(笑)マカティならではのお話御願いしますね!
【2007/11/05 21:54】 URL | hiroさん #r1iLkbzY [ 編集]


なかなか素敵な散歩道で、シティーライフをエンジョイされてますね。現地よりのホットな情報を発信してください。
【2007/11/11 16:17】 URL | 多摩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/4-f4862bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


