フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

私の部屋からの風景
私の部屋から見た景色です。
ここで発見です、Google Earthに載っている写真は、私の住んでいるコンドから撮られた物だと言う事がです。Google Earthの昼間の写真はちょっと古いですね、まだ未完成のコンドミニアムが写っています。
Google Earthで探してみてください。


私の撮った写真
画像007 017a


Google Earthの写真
makati-cinema-square.jpg


私の撮った写真
DSC0002.jpg


Google Earthの写真
makati-skyline.jpg

この記事に対するコメント

最後の写真、凄いの一言ですね......
今度、生で見せて下さい(笑)
【2007/11/06 13:42】 URL | SATORU #- [ 編集]


SATORUさん、何時でもどうぞ。
写真ほどではないと思います。
【2007/11/07 23:26】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


写真を拝見し、台風で連日お世話になった事がつい最近のように思い出しました。
連日大変お世話になりました。
あれはあれで大変良い思い出になりました(負け惜しみ???爆)

確かに私がお伺いした時の風景はGogle Earthの写真と同じ風景だったと思います。

今現在は初めの写真のような様子になっているのですね。

今度またお部屋にご招待下さいね(笑)
【2007/11/08 11:41】 URL | haoa777 #3qyHvPFs [ 編集]


素敵な場所にお住まいですね。夜は摩天楼を眺めながら美女と一緒に、なんて妄想をしています。(笑)
【2007/11/11 16:19】 URL | 多摩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/5-e5be493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


