フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

カビテまで家を見に
イムス・カビテの友達の所に行ってきました。
知り合い夫婦が契約しました、完成は半年後ですね。
彼方もどうって言われても、上さんや家族が居る訳では有りませんので、欲しくてもねえ買えません、でも一軒家は良いですね。

イムスのブハイ・ナ・トゥビックと言う通りに有ります。
この辺はサブデビジョンが多い所ですし、日本人も多く住んでいます。


このゲートから入って行くと、三つサブデビジョンが有ります(ゲートと私の車)
20071110181722.jpg


土曜日は出店が有るようで、何故かイントロ当てクイズとカラオケやってました。
20071110182507.jpg


土地が120SQM、建物154SQM 値段・内装により2.7~3.2Mペソ
20071110181831.jpg


友達夫婦(サングラス)と、オーストリア人とフィリピン人夫婦(契約しました)
20071110182159.jpg




この記事に対するコメント
イモスならマニラ寄りでいいですね。
きれいな家ですね
120㎡、154㎡の建物ですか。
高くて3.2Mならお買い得ですね。

土地の値段が㎡あたりどれくらいするのか分りませんが、1000万円以内で買えるとなると、まぁロケイションかいったら、そんなところでしょうかね。

【2007/11/11 09:45】 URL | ショウタ #- [ 編集]

しばらくです。
ありんすさん

ご無沙汰しています。キガマニで見ていたらありんすさんがブログ?びっくり仰天して、こちらにお邪魔しています。綺麗なブログですね毎日覗かしてもらいます。

いぜん数回メールさせていただきましたが、お返事がなく、また10月初めセブから啓太に電話したのですが、繋がりませんでした。今回9/26-10/10までセブに滞在しました。良かったらブログを覗いてください。

単身で行ったのかって、そんなはずはないです。(爆笑)来年6月にセブに1ヶ月逗留します。その際マニラかセブでありんすさんとお会いしたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/11/11 15:24】 URL | 多摩 #- [ 編集]

早くあんな家にすみた~い。
奇麗な家ですね!
外国人が住む家なんでしょか?
フィリピン人には、夢のような暮らしでしょうね!
早くあんな家に住みたいな~~~。
【2007/11/12 21:44】 URL | タコぼん #- [ 編集]

祝・ブログ開設
ありんすさん
遅ればせながら、ブログ開設、おめでとうございます。
イムス、何度か、行っているんですが、どの辺だったか、覚えていません。女房に聞いて見ます。
マニラ南部連合ですね。
パンプローナ・オフミでお会いしましょう。
【2007/11/14 15:01】 URL | 佐太郎 #AlRHpS82 [ 編集]


佐太郎さんコメントありがとうございます。
パンプローナ討ち入り、楽しみにしています。
【2007/11/16 10:40】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/8-e38e9be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


