フィリピンから どうもすみません
フィリピンはメトロマニラに住んでいる親父の日記です。

霧のタガイタイ
昨日タガイタイへ友人と行ってきました。
ラスピニャスで友人と合流、アラバンからSLEXへとしかし渋滞です、そこで友人の指導でバコール・カビテから、モリノロードでダスマリニャスに出て行きましたが、その先は霧霧でした、まあ”霧のロード”経由だったので仕方ありません。

偶にしか行かない我々には、滅多にはお目に掛かれない霧のタガイタイでした。
知人は家からの絶景を見せられないので残念がっていました、次回のお楽しみです。


愛車
画像007 001


タガイタイの知人(右)の家にての友人(左)
画像007 004a1


知人宅から見た風景、普段は絶景だそうで次回のお楽しみです
画像007 002


パレンケで牛肉を購入、料理する友人
画像007 011


この記事に対するコメント

 昨日は悪天候の中、有難う御座いました。私一人で酔っ払ってしまいました。御免なさい!今、テーブルを見ますと、サツマイモとオクラが有るんです。Toshiさんたしか焼き芋にすると云っていましたよね!今度、お天気の良い日にもう一度お出で下さい。お待ち致しております。今はあの山がきれいに見えますよ!
【2007/11/16 12:29】 URL | ダニエル #- [ 編集]


ありんすさん

私も2度ほど(2月、7月)タガイタイに行きましたが、いずれも雨でした。霧に咽ぶタガイタイ!(黒木憲・)

でもタールさんを眺めて、フィリピンバンドの音楽を聴きながらの昼食最高でした。

所でたびたびメールを差し上げていますが、私のメールは届いてますか?
次回セブにいらっしませんか?私は来年6月1ヶ月セブに逗留するつもりです。
【2007/11/16 13:44】 URL | 多摩 #- [ 編集]


すごい霧がよく分かる1枚ですね。推理小説に出てきそう。
【2007/11/16 15:39】 URL | こけま #- [ 編集]


ダニエルさん、先日はお世話様でした。
次回は天気の良い日に行きたいと思います。

多摩さん何時か天気の良い日にタガイタイに行ってください、素晴らしさを見つけられると思います。

こけまさん、私は若い頃ラリーやってました。
箱根や長野の霧の中の走行を思い出しました、霧は嫌いでした。
【2007/11/17 08:57】 URL | 管理人 #OJx7eYrU [ 編集]

昨日は・・・!
josephさん おはよう御座います!

昨日は有り難う御座いました!

私もマニラに行ったときはよろしくお願いします!
【2007/11/19 08:31】 URL | H.TAMA #- [ 編集]


昨日もありがとうございました。

でも、あの霧の写真、タガイタイのロータリーの手前のほうがもっと濃かったですね。
視程20mくらいまで濃かったです。
【2007/11/19 23:49】 URL | Toshi #gYE3XcXo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hijikatatoshizou.blog36.fc2.com/tb.php/9-0c59c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


